· 

スタッフ歓迎会!!まだまだスタッフ募集中です!!

私どものホームページ、ブログへお越しいただきありがとうございます。

 

少しずつではありますが、当事業所にも仲間が増えております。

 

先日、新入職員の歓迎会を行いました。

 

写真はその時の刺身の盛り合わせです。(新しいスタッフが持ってくれていますが、恥ずかしいようで、まだ顔出しNGです。(>_<) )

 

稲沢市を中心に尾張地域の皆様が安心して在宅で生活できるよう、また、障害を持っても(持っていなくても)「この地域に住んでいて良かった」と思える地域作りに貢献するため、まだまだ、一緒に働いて下さる仲間が必要です。

 

訪問看護に興味のある方は是非、ホームページ「訪問スタッフ募集中!!」をクリックしてください(#^^#)

 

当社、株式会社geneの訪問看護事業部門では、自信をもって訪問できるよう新入職員研修、セミナー参加、研修費助成等がございます。

臨床の現場を離れている方でも、安心して現場感覚を取り戻し働く事ができます。

 

子育て世代のスタッフが多いので、子育て、共働き、介護等、プライベートの悩みもお互い様です(*^_^*)

 

是非是非、一緒に訪問看護、リハビリテーションで地域貢献を目指していきましょう。

 

いつでもご連絡お待ちしております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今後も訪問看護ステーション 仁 稲沢をよろしくお願いいたします。